好きになったものが好き

言いたいことだけを書く

推しは天空に存在しているはず

前回の記事(当社比)たくさんのスターや記事を書いてくださった方々ありがとうございます。

 

街中で会いたいか会いたくないか

街中で会いたいか会いたくないか - 好きになったものが好き

 

こんなに反応があると思わなくて...ちゃんと記事見直してから上げればよかったと少々後悔をしております。

私は鉄は熱いうちに打てタイプなので思ったことはその場でバーッと書いてそのノリで上げちゃいます。

見直しとかすると投稿しなくていいかな?って思ってしまうので・・・

日本語不自由です!!!!ノリと勢いで生きてきました!!!!!

エクスクラメーションマークいっぱい付けます!!!!!!!!

 

ここからが本題です。

 

 

 

ちょっと違う話になってきますが、そもそもチケット代には出待ちのときに推しを見られるぶんの代金は含まれていませんよね。大好きで応援している芸能人に対して、お金を払わずに会おうとすることは失礼だとは思わないの?出待ち対応させてお仕事終わりの推しを疲れさせて申し訳ないとは思わないの?本気で不思議です。喧嘩売ったりしないから、そこのところはどう考えているのか出待ちしている人に聞いてみたいです。

手の届かない推しが好き - シナプス

 

突然引用失礼致します。

記事を書いて頂きましてありがとうございます。

そして、めっちゃわかります!!!

私たちは推しを見ること?(この表現は正しくないと思います...)に対して対価を払いそして推しを得ているって考えると、そこから外れる出入待は本当に面白い行為ですよね!って私は思ってしまいます。

 

街中で見かけたくない会いたくない理由にこれも含まれてるんですよね...

嬉しいとは思いますし、話しかけたいとも思うとは思うのですが、でもやっぱりそれは推しであって推しではないんですよね(ひねくれもの)

 

 

 

「天空を歩いてます」って公言してほしいです。

全人類を推しかそうでないか分別してしまう時期 - 欠けた月の裏

 突然引用失礼致します。

記事を書いて頂きましてありがとうございます。

これですよね!!!

舞台を降りたらそこは天空でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなればある意味全ての問題が解決するのでは???()

同じ次元にいて同じ世界にはいない存在それが推し...

そう公言して頂ければ世界は平和になるのかな(ならないな...)

 

推しに関する問題は尽きない。。。

それでも推しくんを応援します!だって好きだから!!!!!!

 

記事をみてくださった皆様書いてくださった皆様ありがとうございました。

 

 

10日に1回とかいったのに...

なんか記事を投げるとこうやって返してくださるはてブロの皆様が優しすぎてついつい記事を書いてしまいました。

これからもマイペースに書いていきます。

そしてがっつり読ませて頂きます!!!!!!!!!!

 

( ˘ω˘ )