好きになったものが好き

言いたいことだけを書く

好きなものをいうだけ

引用スターを覚えたことで1つの記事にめっちゃスター付けまくってます。

申し訳ないです...。

 

前回の一人遠征記事に反応頂きまして色々と参考にさせて頂きたいと思いました。

やっぱり観光ついでの遠征と思うことが大切ですね!!!!!!

次こそは!!!観光します!!!

ちなみに次の遠征は年明けに愛知に行きます...。

名古屋城とか行きたいな~(単純)

何か愛知でおいしい物とかあれば今度こそは食べて帰るぞー!!!

 

全然話は変わりますが

好きなものが話題になるとなんかテンションあがります(笑)

そして思わずわかる、わかると思いながらスターを付けて終わります。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当は!話しかけたい!!!

私も好きなんですー!!!とか言いたいです!

でもコメントなんてできないし大したことが言えるわけでもないので

引用して記事もかけません。

あ、この方はこういう作品が好きなのか!!!と思って自分の心にとどめてロックオンしておきます。(ストーカーかよ)

チキン野郎なので・・・ビビりなので・・・。。。

なのでここで声を大にして言います。

私のスターは好きの証です(きもい)

 

そしてまた話が変わりますが、

勝手に好きなものを言ってく壁打ち始めます。

 

アニメ・漫画

忍たま

ミュージカルももちろん見に行きますし今年25周年でめっちゃ盛り上がってるので生きてて楽しい。

子どものころ見てて今見ても話しが深くて面白い。

今やお姉さま人気が高い作品ですよね・・・。

 

銀魂

面白い!!映画も見に行きました!!!

私はギャグ回のが好きですが、ミツバさん大好きなのでミツバ篇は神、何回見ても泣く。

 

おお振り

リアル高校野球にはまった。これで。

舞台化するので一回は見に行きます!!!!

もう頑張る高校生大好き!青春万歳!野球少年万歳!

 

CCさくら

最強オブ最強!知世ちゃんが大好き!!!

人生ブレーカーの異名は伊達じゃない。

またアニメ化しますね...見ます。

映画第二弾は何回見たのかわからない。それぐらいいい!

 

るーみっく

うる星にしろらんま、めぞん、犬夜叉全てが神!!!

中でもうる星が特に好き。

ラムちゃん可愛すぎな!!

 

セーラームーン

これも世代。

大好き、ほたるちゃんがもう好きすぎてむり

語彙力なくなる。

クリスタルは別物としてみました。

 

コナン

めっちゃすき。

正直ガチ勢。アニメはタイトル言われたら犯人の名前言えるレベルには見込んでる。

なので最近のコナン人気は正直いい気分はしない。

にわかめって思ってます。(黒い)

 

ジョジョ

2部がすきー!!!4部もよかった!!6部もいいぞ!!

 

プリリズ

キンプリ効果で人気が出てきてますが(キンプリも好きです)

プリリズが好きです。特にオーロラドリーム!!!

マーズがいいよ!キンプリ好きで見てない人見てみてね()!!!

 

 

まだまだありますが文字数やばくなりそうなので今日のところはこんな感じで。

推しくんはまったく関係ないですが!!!

推してる作品公開しました!またやりたいこれ楽しい(個人的に)

壁打ちブログだからこれからもこういうのやります!!!!

好きな作品かぶってる人いればいいなーという気持ち。