好きになったものが好き

言いたいことだけを書く

街中で会いたいか会いたくないか

突然ですが皆さんは街中で推し、芸能人に会いたいですか?見かけたいですか?

 

私は絶対に会いたくないですし見かけたくもないです。

 

正直推しには天空を歩いていて欲しいです。

 

私の考えとしてはまず推しである以上応援する対象として大好きなので芸能人している推しがいいわけですよ。

つまり、プライベートは私の知っている推しじゃない。極論別人。

プライベートうっかり見ちゃって幻滅したくない。

プライベートに会えちゃったラッキーとかいうりあこ脳(偏見ですみません)でもないのでプライベートを見ちゃうメリットが見当たらない。

それにだ、舞台イベント行くときは推しに会うっていう気合が入っている状態でいつもの会社メイクとか仕事着って感じではないわけじゃないか...

(うっかり気を抜いた姿で推しに会いたくないーーーーーーーーー見られたくないーーーーーーーーーって気持ちがあるのも事実)

 

でもまあ、私は私たちの前で芸能人として振舞ってくれる存在してくれる推しくんを推しとして応援している訳で合ってその人のプライベートを見たいわけじゃないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

休みの日とか舞台後何やってたかとかはTwitterとかアメブロで確認できれば満足。

 

だから正直出入待する人の考え正直わかりません。

だってそこはプライベートの空間じゃないか...

極論それは推しであって推しでない。

 

なんかどっかの方(今度推しと同じ舞台にでるらしい)が

街中で声かけてもらえるの嬉しい、どんどんかけてとか言ってたけど

いや、私からしたら何言ってるんだと思ってしまいました。

プライベートのあなたを応援してるわけじゃないからって...

 

推しくんのことは本当に頑張って欲しいと思って応援してるし、舞台イベント積極的に行きます。

私は舞台とかイベントのうえで見れる推しくんを芸能人として応援してるから!!!!

 

だからツイート内容とかめっちゃ確認するし、写真とかもめっちゃ調べる。

なぜなら若廃SNSうっかり事件が多すぎるから。

1週間にボヤを含め何人炎上すれば気が済むの?というぐらい炎上している若廃界そのほとんどがSNSが原因じゃないか...

匂わせ、不適切な内容のブログツイート等いや、本当にSNS怖い。

だから推しくんにはそうなってほしくないのでマネージャーかよってぐらいチェックを怠りません。

でも推しくん割と理解してるので今のところはそこまで大丈夫かよ???って内容はないので一安心。

でも。推しくんと仲いい若廃さんが割とSNS上で嫌われているのでそこから飛び火して炎上しなければいいなと思う日々。

 

話がそれました。

それたついでに・・・

推しくんのイベント&バスツアーに行きます...

 

基本的に舞台にしろイベントにしろぼっちなんですよ。。。

例外なくバスツアーぼっち参加なんですけど...

生きていけますかね?

今私の心の中は行きたい気持ちと行きたくない気持ちでめっちゃいい言い争いしてます。

でも結果行くんですよね。。。

オタクたのしいけどオタクってしんどい。。。

無事に生きて帰ってこれますように()

 

推しくん好きだしこれからも応援するけどやっぱりプライベートで遭遇とかしたくない。

 

皆さんは会いたいですか?見かけたいですか?

私は天空を歩いていて欲しいです。