好きになったものが好き

言いたいことだけを書く

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものをいうだけ

引用スターを覚えたことで1つの記事にめっちゃスター付けまくってます。 申し訳ないです...。 前回の一人遠征記事に反応頂きまして色々と参考にさせて頂きたいと思いました。 やっぱり観光ついでの遠征と思うことが大切ですね!!!!!! 次こそは!!!観…

ブラインドが好きな話と遠征について

タイトル決めるセンスが皆無... まあ文章もお察しなのでこれぐらいのが丁度いいかな( ˘ω˘ ) 私はブラインド仕様の商品大好きです。 なのでちょっと好き知ってる程度の作品でも運試しに買ってしまうほどちょろい系です。 めっちゃ好きなアニメとかだと箱買い…

推しは天空に存在しているはず

前回の記事(当社比)たくさんのスターや記事を書いてくださった方々ありがとうございます。 街中で会いたいか会いたくないか 街中で会いたいか会いたくないか - 好きになったものが好き こんなに反応があると思わなくて...ちゃんと記事見直してから上げればよ…

街中で会いたいか会いたくないか

突然ですが皆さんは街中で推し、芸能人に会いたいですか?見かけたいですか? 私は絶対に会いたくないですし見かけたくもないです。 正直推しには天空を歩いていて欲しいです。 私の考えとしてはまず推しである以上応援する対象として大好きなので芸能人して…

独り言

10日に一回ぐらいが私の中でちょうどいいペースみたい...。 今日はなんか思ったことを適当に書いていこうかと... まず、最近推しの顔がタイプかタイプじゃないか問題がよく取り上げられていますね...私はどちらかというと推しくんの顔好きです言うなればタイ…

おめでとう!!!

久しぶりに書きたいことが出来たのでとりあえず書きたいことを書き殴ります。 推しにファンクラブが出来ました。 正直推してそんなに経ってないので ついにー!!!! めっちゃ待ってたー!!! という気持ちはいっさらなく... あっ出来たんだという普通な気…