好きになったものが好き

言いたいことだけを書く

独り言

10日に一回ぐらいが私の中でちょうどいいペースみたい...。

今日はなんか思ったことを適当に書いていこうかと...

 

まず、最近推しの顔がタイプかタイプじゃないか問題がよく取り上げられていますね...私はどちらかというと推しくんの顔好きです言うなればタイプです。

でも完璧にタイプという訳ではなく好きな顔の系統にちょっと入ってるかな~ぐらいの感覚です。

やっぱり皆様顔がどちゃくそタイプ派よりも総合的に見て好きって方が多いように思えました。

個人的にはやっぱり顔だけがタイプだった場合はそこまで推しくん大好きチュッチュ!!!ってならないのかなーって思いました○

 

やっぱり推しになるということは推しになる何かがたくさん重なった奇跡の結果なのかなとか考えてます。

 

で、、、

そんな奇跡が重なり推しになった推しくんがカノバレとか匂わせなどの炎上なんてしてみたところを想像しています(推しくんはまだ炎上未経験ですが至る日に備えて)

というか、私結構ネトスト野郎なので自撮りの背景からここどこだとか、これは自撮りこれは他撮り推しくんの顔見てこれオフっぽいとかこれ仕事だなとか色々想像&検索かけちゃう系です(推しくんごめんね)

 

なので、ここ普通一人で行く!???ってところに推しくんが行ったりしたら全力で検索かけます。

でもまだ今のところは匂わせとか見つけてないので当分は大丈夫かな???

まあそんなことより、本当にキモ粘着ヲタで申し訳ないです.......。

 

でも、皆様結構推しのツイートとかインスタの写真とか分析しませんか?

あと逆にいつも割と写真付きなのについてないと写真撮れない状況なの???

とか無駄に心配しませんか???

 

推しくんからのツイートめっちゃ嬉しいけど一個のツイートから色々想像できるし&調べることもできるから本当にかなり気を付けてほしい。

炎上されたら降りるとかじゃなくてこの世界でずっとやっていきたいって推しくんは言っていたのでそれなら推しくんの不利になることは起こらないといいなっという気持ちからですよ(誰にいってるの)

 

この時点でなにが言いたいのか自分でもわからなくなりました。

 

まとめると

推しくんの顔は好き

推しくんの顔だけじゃなく総合的に見て応援できると思ったから推してる

・わい、めっちゃネトスト()

推しくんにはSNSの使い方気を付けてほしい

・画像ついてるとめっちゃみる&調べる

・ツイート嬉しいけど無駄に心配する(誰目線)

・りあこでも親目線でもなくわいは多分マネージャー目線

 

こんな感じかな。。。

 

そういえば推しくんのイベント行ってきました。

そいうこともいずれかければいいな・・・

 

( ˘ω˘ )