好きになったものが好き

言いたいことだけを書く

今月の予定

皆様前回以前のブログにスターや引用して記事を書いて頂きましてありがとうございます!!!!!

こんな読みにくいブログを読んでいただけてとても嬉しいです。

書きたいことしか書きませんが今後ともぜひお暇なときの時間つぶしに使ってやってください。

私も皆様の記事読むのが大好きです!!!!!!

 

 

さて、11月になりましたね。

11月になった瞬間からめっちゃ寒く感じるようになりました(単純)

見た目から暖かそうな服装になり、、、

冬になったのでまた新しい服が欲しくなってきました!!!!

推し事の前に欲しいな、、、あ、美容院にも行きたい!!!!

以前も話題になっていましたが

やっぱり推し事がある前は身なり綺麗にしたくなりますよね!!!!!!

とりあえず私の場合は一か月前から徐々に徐々に本気を出していくタイプなので

推し事一か月前だと思うととりあえず「美容 おすすめ」とかで検索してよさそうな美容方法とかパックとかやりだします。

それからむくみケアのマッサージに加えカロリー制限ダイエットを始めていきます。

一か月計画で身だしなみを整え、(理想は)前日に美容院!!!!!

というプランを立てます。

が、しかし!!!!!!!!!!!

私熱しやすく冷めやすい性格なので......一か月前が一番美容に気を使うという本末転倒具合。

つまり推し事1か月前の一週間と推し事直前の一週間しかやりたいことやれてませーんんんんん!!!!!

 

半ば何しているかというと、、、、やろうという気持ちだけを持ちまだあと何週間かあるから大丈夫ずら~~~~とお菓子を貪り食ってます。

本当にダメな大人です。

そして推し事一週間前になって半ばの堕落した自分を呪い殺してます。

本当に毎回これの繰り返し。

推し事が続けてある時はなんとか持ちこたえられるのですがそんな毎週あるわけではないんですよ。。。

あれば頑張れるとかいうもののせいにしている自分を本当に嫌ですしなにより毎回同じ失敗してるんだから学べ、まじで。

 

あー意思の強い人間になりたい。

それか有村架純様か比嘉愛未様になりたい。

今の自分がどんなに頑張っても生まれ持ったものが違うからな。。。

とまたある意味人のせいにしてしまう()

よし、心からきれいになろう!!!!!!!

 

と前置きが長すぎますが!!

そんなこんなで今月は推しくんのバスツアーに参加してきます!!!!!

今からワクワクドキドキですが無事帰ってこれますように。

若廃バスツアー御用達のあそこにいってきます。

BBQしてきます。

楽しみだなー(ぼっちだけど)楽しみだなー(棒読み)

 

来月はまだ参加できるか未定なものが1件と年明けは舞台!!!!!!!!

大本命!!!!!!!!!!

何回いけるかなー楽しみ( ˘ω˘ )