好きになったものが好き

言いたいことだけを書く

青春鉄道がいい話

これが俗にいうステルスマーケティング?ダイレクトマーケティング?ってやつですかね?

 

いやー私もともと青春鉄道の舞台第1弾を見て純粋に舞台として好きだったんですよ!!!!!!!!!!

別に推しが出てるとか舞台見て推しが出来たということはなく純粋に舞台として楽しいし、曲も個人的に洗脳ソングが多くてふいに聞きたいと思う曲が多いです!!!!!!!

 

そんな青春鉄道ですが来年5月には第3弾も決まっております!!!!!

詳細な情報はまだ出ておりませんが第1弾第2弾もとてもいい物だったので期待大です!!!!

 

さて、私がなぜ今青春鉄道の話をしているかというと........

つい最近第2弾をみてどっぷりはまっているからです。

 

これから先ちょいちょいネタバレ?ぽい要素もあるかもしれませんのでご注意を。。。

 

第2弾Dアニメストアで配信されていたのでフラッと軽い気持ちで見てみたら

いや、マジで面白い。

そしてながの上官まじで天使オブ天使!!!!!!!!!!!!!!!

こんなにかわいい子が世の中に存在するの!????????????

っていうぐらい天使です。

もう天使としか表せません。

くそかわいい。あー生で見たかったー悔しいと思うぐらい天使です。

気になった人はDアニメストでもいいですしDVDも発売されているので買ってみてください。

私はDVDぽちりました。

しんえつ線の気持ちがわかりすぎる。しんえつ線は悪くない!!!!!!!!

 

第1弾の時はちちぶ鉄道とさんよう上官が好きだったのですが

第2弾は圧倒的ながの上官とじょうえつ上官、しんえつ線が好きです

めっちゃいいよ本当に(語彙力とは)

 

じょうえつ上官は常に開けてます。

そしてめっちゃいい体。。。

これぞ芸術!!!!!!!!

あれは、何時間でも見てられます。

とてもいい(語彙力とは二回目)

 

何が言いたいかわかりませんが、青春鉄道めっちゃいいです!!

おすすめです!だまされたと思ってみてください!!!!!!!!!!